2012年9月27日木曜日

前回の「種子島チャレンジカップ”マスターズ” スズキの部」の覇者、ジュンさんがいきなりのモンスターのウェイトインです。



大会が始まって約2週間が経過したばかりですが、あの「チーム おーるないと」のジュンさんが、モンスターサイズのヒラスズキをゲットして、ウェイトインしてくださいました。果たしてこのビッグワンは他のエントリー者達の戦意を消失させるのか?いや、今回の参加者達も数々のビッグワンをゲットしている猛者ばかり!
かえって火を点けてしまったかも。大会はまだはじまったばかりドラマはまだまだ!このビッグなヒラスズキを見て私は思わず「ビッグワン、ナイスサイズ、グッドジョブ!」と言ってしまいました。この時期にこのサイズがあがるという事は今回の「スズキの部」はまだまだビッグワンが期待出来るという事。皆さんもビッグワン目指して頑張ってくださいね。
9月26日午後7時ごろ 浅川の地磯にて
ヒラスズキ 88.0CM 5.69KG(500.7pt)
釣り人 ジュンさん(チーム おーるないと)
アムズ ハウンド グライド コットンキャンディ使用
ジュンさん、やりましたね!ウェイトイン、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿