2012年10月17日水曜日

「チャレンジカップ アオリイカの部」ウェイトイン!


台風21号は種子島の東沖を通過する予報で直撃は免れそうですね。しかし、今晩から明日にかけて風が強まり
海上はシケそうですので無理な釣りは絶対にしないでくださいね。台風が過ぎればしばらくは落ち着いた天気になりそうです。「チャレンジカップF.F.T.W」もいよいよ後半戦突入!まもなく勝負の時がやってきそうです。sate、今日はさそほど風も強くない一日ですが、浦田港にエギングに出かけたJINさんが、アオリイカをゲットして持ち込んでくださいました。毎回お気に入りの「アタリエギ」でゲットされているそうです。
10月17日 浦田漁港にて
アオリイカ 0.38KG
釣り人 JINさん
JINさん、ウェイトインありがとうございます。
更なるサイズアップ目指して頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿