2012年10月18日木曜日

「チャレンジカップ アオリイカの部」ウェイトイン!やりよんねん!

前回のウェイトインは自身納得のいくサイズではなかった愛さんと93さん。その93さんがなにやら袋に入ったブツを高々と差し上げながらラッキーに!「おっ!?やった?」と聞くと「やったでー!」と93さん。「約束通りサイズアップしてもって来たよ。」と...で、袋を開けてみるとなんと良いサイズのアオリイカが3枚。前回のウェイトインの時に今度はサイズアップすると言っていたお二人。有言実行、「やりよるなー!」のウェイトインです。男性エギンガーの方も負けてちゃダメですよ。(笑)

         愛さんのアオリイカ 0.88KG


         93さnのアオリイカ 0.66KGともう1枚

10月17日午後3時ごろ 島間港にて
愛さんはYO-ZURI フラッシュダンサー ホロマーブル オリーブ使用
93さんはYO-ZURI フラッシュダンサー マーブルピーチ使用
同じサイズのアオリイカが20匹くらいいてヤル気満々でガンガンアタックしてきたとの事!
竿が2本欲しいくらいの入れ食いだったそうです。
愛さん、93さんウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿