2012年10月30日火曜日

「チャレンジカップ アオリイカの部」レディースのウェイトイン!ご主人はちっちゃいのばかりで...


ご夫婦でエギングに出かけたJINさんとYUKIさん。袋に入ったアオリイカを掲げてJINさん登場!「おっ!やった!?」と尋ねると「嫁が釣った、俺はちっちゃいのばかり(泣)、テンション下がりまくりでしたよ。」とJINさん。かなり落ち込んでおられました。JINさん、大丈夫ですよ。釣りには流れってもんがあります。今は奥様にその流れが来てるんですよ。大丈夫!ビッグワンは貴方のエギが目の前に来るのを待ってますよ。地道にエギングに出かけてくださいね。
10月29日の夜に 大久保の堤防にて
アオリイカ 0.61KGと0.51KG
釣り人 YUKIさん
YO-ZURI 輝きMAX使用
YUKIさんはこのエギが絶好調でこのエギしか使われないそうです。
YUKLIさん、ウェイトインありがとうございます。
男性エギンガーの皆さん、レディースの方々は頑張ってますよ。負けずに頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿