2012年10月13日土曜日

「チャレンジカップ アオリイカの部」ウェイトイン!サイズアップで入れ替え成功です。


「種子島 チャレンジカップ F.F.T.W」がスタートして間もなく1カ月になります。魚やイカのサイズも徐々に大きくなっています。これからのサイズアップが期待できますよね。
今朝、はなさとの堤防に釣りにでかけたシュワッチさんが、サイズアップで入れ替え成功となるアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。昨日の夜も花里の沖側の堤防で投げてみたが、アタリがなかったので今朝は手前の堤防からキャストしてゲットされたとの事。まだまだこれからサイズはあがってきます。この調子でサイズアップしていってくださいね。
10月13日午前6時ごろ 花里の堤防にて
アオリイカ 0.38KG
釣り人 シュワッチさん
YO-ZURI フラッシュダンサー マーブルピーチ使用
シュワッチさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿