2012年10月4日木曜日

「チャレンジカップ スズキの部」ウェイトイン!早くもチーム全員ウェイトイン達成です。


今日は良い天気で風も弱く絶好の釣り日和になりましたね。しばらくは台風の心配もなさそうです。
釣秋本番、さあ釣りに出かけましょう。さて、「チャレンジカップ」もウェイトインが毎日のようにあり盛り上がってきましたが、今朝、早くも受賞要件を満たすチーム全員のウェイトイン達成となるヒラスズキのウェイトインがありました。ウェイトインしてくださったのは「チーム おーるないと」のユウキさん。ここのところヒラスズキの釣果が好調です。「他の二人に続いてウェイトインが出来てホッとしました。」とユウキさん。
後は、更なるサイズアップを目指すだけですね。チーム成績も「チーム おーるないと」がスタートダッシュで一歩リード!大会期間はまだ充分にあります。他のチームの追い上げが楽しみです。
10月3日午後7時ごろ 喜志鹿崎の地磯にて
ヒラスズキ 76.0CM 4.53KG(344.3pt)
釣り人 ユウキさん(チーム おーるないと)
アムズ ハウンド グライド コットンキャンディ使用
ユウキさん、ウェイトインありがとうございます。
個人成績、暫定2位にランクインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿