2012年11月3日土曜日

「チャレンジカップ アオリイカの部」レディースのウェイトインです。


今大会、初めてエントリーされ上位入賞を狙っているわーいさんが、初めてのウェイトインをしてくださいました。実はこの方以前に2KGのアオリイカを持ち込んでいるんですよね。総合成績はもちろん、レディースの争いも面白くなってきました。
11月2日午後6時ごろ 西之表新港にて
アオリイカ 0.35KG
釣り人 わーいさん
YO-ZURI アオリーQエース ブラウンエビオリーブダイヤ使用
わーいさん、ウェイトインありがとうございます。
更なるサイズアップでレディースの優勝、いや、総合優勝目指して頑張ってくださいね。
話はかわりますが、今朝、西之表新港でスーパーアオリイカゲッターのシンさんが、10KGくらいのブリをフッキングしたが堤防の下に潜られてバラしたそうです。
皆さんもビッグなブリをゲットしに出かけてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿