2012年11月10日土曜日

「チャレンジカップ スズキの部」ウェイトイン!トップにはわずか及びませんがサイズアップで入れ替え成功です。



現在、暫定2位のアキラさん。「たぶんサイズアップしてないんですけど」と、謙遜しながらラッキーを訪れました。で、検量してみると、「なにをおっしゃいます、サイズアップしてるじゃん。」「あっ、本当だ!」とアキラさん。「感覚もおかしくなってきてます。」と、本人も思いがけないサイズアップ!吸うjつ後には仕事の関係で種子島をしばらく離れるアキラさん。立派なサイズアップです。あと吸うjつ間、トップ取りで気持ちよく種子島を離れてくださいね。
11月10日午前6時ごろ 喜志鹿崎の地磯にて
ヒラスズキ 85.5CM 5.31KG(454.0pt)
釣り人 アキラさん (チーム おーるないと)
YO-ZURI ハイドロポッパー使用
アキラさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿