2012年11月17日土曜日

「チャレンジカップ 尾長グレの部」ウェイトイン!良型のイサキもマルチゲットです。


「種子島チャレンジカップ from FALL to WINTER」もいよいよクライマックスですが、
昨日、逆転優勝を狙ってフカセ釣りに出かけた渡邊様が、良型の尾長グレとイサキをマルチゲットしてウェイトインしてくださいました。久しぶりの強いヒキに興奮されたそうです。クロも徐々に肥ってきてます。このサイズくらいからは特に尾長グレはかなりヒキが強くなるんですよね。私も久しぶりにクロのヒキを味わってみたくなりました。イサキもかなり良いサイズ、私もおすそわけをいただきました。ありがとうございます。
11月16日午後4時ごろ 国上の地磯にて
尾長グレ 33.5CM 0.61KG(20.4pt)
他に尾長グレを一匹、イサキ40CM前後を6匹
釣り人 渡邊様(チーム イソノカツオ)
渡邊様、ウェイトインありがとうございます。
暫定トップにランクインです。

0 件のコメント:

コメントを投稿