2012年11月19日月曜日

「チャレンジカップ以外」の持ち込み!bikkuriです。10KGオーバーのGTがあがりました。


「持ち込みなんですけど?」とラッキーを訪れたHA★ラッパーさん。「何が釣れたの?」と尋ねると「たぶんGTだと思うんですけど...?」で大きな衣装ケースを持ってきたHA★ラッパーさん。なんと中には堂々とその巨体を横たえているヤツが...!口には小さなミノーが!「えっ!?このミノーであげたの?」「なんとか針も伸びず上げることができました。ST46の#8が二つともしっかりと口にかかっていたからあがったんでしょうね。一つだけなら確実にフックがのびてたでしょう。こんな大物はラッキーな事も起こらないとなかなかあがらないんですよね。自身最大のビッグワンにHA★ラッパーさんも満足気でした。良かったですね。
11月18日午後5時30分ごろ 増田のサーフにて
GT 96.0CM 11.18KG
釣り人 HA★ラッパーさん
DUEL ハードコア ヘビーシンキングミノー70S 赤金使用
PE 1.5号 リーダー フロロカーボン5号使用
HA★ラッパーさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿