2012年11月25日日曜日

「チャレンジカップ以外」の持ち込み!これくらいのサイズがいっぱい泳いでいたそうです。


牧川港にエギングに出かけたチョッパーさんが、アオリイカをマルチゲットして持ち込んでくださいました。
堤防に行ってみるとこれくらいのサイズのアオリイカがいっぱい泳いでいて、急いでエギを投げ2枚はゲットしたそうですが、2枚釣り上げた時点でイカガが散ってしまったそうです。いま、牧川周辺にはキビナゴがいっぱい居ついていておそらくアオリイカも着いているんでしょうね。今日の夜までの釣果なら「チャレンジカップ」はOKです。牧川港に行かれてみては。
11月25日午後1時ごろ 牧川の堤防にて
アオリイカ 0.65KG 、0.57KG
釣り人 チョッパーさん
ブリーデン エギマル オリーブ使用
チョッパーさん、持ち込みありがとうございます。
エントリーされている「スズキの部」も今日がラスト!是非、ビッグワンをゲットしてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿