2012年11月26日月曜日

「チャレンジカップ アオリイカの部」ウェイトイン!最終日に大逆転で優勝を勝ち取りました。


今回、初めて「種子島チャレンジカップ」にエントリーされたシュワッチさん。大会中も何度かウェイトインしてくださいましたが、どれも納得のいかないサイズばかり。そして、最終日、なんとか時間を作って日中のエギングに。そして、ラッキーを訪れたシュワッチさん。私が「サイズアップした?」と尋ねると「サイズアップしたから持ってきたんですよ。」と笑顔で応えるシュワッチさん。ドキドキの検量の結果、なんと暫定トップの1.16KGを上まわり1.28KG!最終日に大逆転で見事優勝です。シュワッチさん、おめでとうございます。「2012 種子島チャレンジカップ from FALL to WINTER アオリイカの部」の優勝はシュワッチさんに確定です。賞品は12月1日よりお渡しいたしますのでおき間の都合の良い時にラッキーまでおこし下さい。
11月25日午後1時ごろ 花里の堤防にて
アオリイカ 1.28KG、0.91KG
釣り人 シュワッチさん
YO-ZURI アオリーQエース レッドコアエビグリーン使用
シュワッチさん、ウェイトインありがとうございます。
そして、優勝おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿