2012年11月4日日曜日

「チーム アンバージャック」のノリオさんが、海生丸、門倉沖での釣果を持ち込んでくださいました。




仲間5人と海生丸で門倉沖にジギングに出かけた「チーム アンバージャック」のノリオさんが、見事な釣果を持ち込んでくださいました。船中で一番の大物は仲間の釣った5KGほどのカンパチ、この日は全員にジギングやインチクで様々な魚種が数多く釣れ船中はとっても賑やかだったそうです。釣果に恵まれてよかったですね。
11月3日 海生丸で門倉沖でのジギングで
アカハタ 1匹、ユカタハタ 2匹、ロクセンフエダイ 2匹、
アザハタ (一番大きな赤い魚)、ネリゴ 3匹
(写真の魚の他にもたくさんいろんな魚がクーラーボックスに入ってました。)
釣り人 ノリオさん(チーム アンバージャック)
ノリオさん、持ち込みありがとうございます。そして、おすそ分けもありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿