2012年11月21日水曜日

「チャレンジカップ アオリイカの部」ウェイトイン!前回の「マスターズ アオリイカの部」優勝のレジェマサさんのウェイトインです。


前回の「種子島チャレンジカップ アオリイカの部」で見事、優勝されたレジェマサさん(私はそう呼んでます。)が、ここにきてやっとウェイトインしてくださいました。アオリイカは何枚もあげられてそうですが、納得のいくサイズがあがらずウェイトインされなかったとの事、地道にエギングには出かけているそうで、トリアエズのウェイトインに来られたそうです。今日を含めたい会も残り5日、この方の逆転優勝もありえるかもですね。レジェマサさん、2大会連続優勝目指して悔いの無いようにしてくださいね。期待してます。
11月20日午後10時ごろ 立山港にて
アオリイカ 0.77KG、0.73KG
釣り人 ニレマサさん(チーム 黒族 イカ忠)
ニレマサさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿