2012年11月19日月曜日

「チャレンジカップ アオリイカの部」ウェイトイン!トリアエズからとりあえずながらも上位、いやひそかに優勝を狙ってます。


昨日、一昨日と宵形のグレのウェイトインが連発しました。大会もいよいよ残り1週間!ここに来てアオリイカの釣果は芳しくありませんが、まだまだチャンスはあります。残り1週間、どんなドラマが待っているのか?ワクワク、ドキドキのラスト1週間です。さて、アオリイカの釣果がいまひとつですが、今朝、コウイチさんが、なんとかアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。「トリアエズ」と言いながらひそかに入賞を狙っているコウイチさん。この方もエギングに熱い思いを持ったお1人です。果たして優勝は誰の手に?最後にコウイチさんの「ドヤ顔」が見れることを期待してますね。
11月18日午後6時30分ごろ 伊関の堤防にて
アオリイカ 0.65KG
釣り人 コウイチさん(チーム 黒族 イカはちろう)
YO-ZURI フラッシュダンサー オレンジゴールド使用
コウイチさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿