2012年11月15日木曜日

「T.C.C.以外」の持ち込み!私は初めて見る魚です。


ヒラスズキ狙いで釣りに出かけたゴリラーマンさんが、私がはじめて見る魚をゲットして持ち込んでくださいました。いろいろ調べてみたんですが、どうしても名前がわかりませんでした。どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてくださいね。
11月13日の早朝に 花里の地磯にて
?(名前がわかりません)約35CM
釣り人 ゴリラーマンさん
DUEL アイルマグネット レッドヘッド使用
ゴリラーマンさん、持ち込みありがとうございます。
名前が解らずすみませんでした。

2 件のコメント:

  1. ゴマフエダイではないでしょうか?
    種子島ではカワショウブと言います。

    返信削除