2012年12月27日木曜日

「磯の王者」ヒラスズキ!庄司浦の地磯でゲットです。現在「マスターズ ヒラスズキ」参加申し込み受付中です。


その姿はまさに「磯の王者」。まだまだ周知されてませんが、種子島はヒラスズキの好フィールドなんですよね。昨日、ちょっと時間が空いたのでルアーでも投げてみようと庄司浦の地磯で釣りをした折口様が、ナイスサイズのヒラスズキをゲットして持ち込んでくださいました。折口様は「マスターズ ヒラスズキ」にも是非個人とチームで参加したいとの事。また1人種子島のポテンシャルの高さをアピールしてくれる逸材があらわれました。ラッキーで新たに購入されたリールも最高に使いやすいとの事。オススメしたリールを気に入って頂いて私も嬉しい限りです。来年1月26日からスタートする「マスターズ ヒラスズキ」も現在参加申し込み受付中。
果たしてランカークラスは出現するのか?スタートしたばかりの「マスターズ グレ」も釣果が好調で早くも盛り上がってますが、「マスターズ ヒラスズキ」も更に盛り上がりそうです。
12月26日午後5時30分ごろ 庄司浦の地磯にて
ヒラスズキ 72.5CM 3.61KG
釣り人 折口様
折口様、持ち込みありがとうございます。「マスターズ ヒラスズキ」での活躍も期待してますね。
いつも、ラッキーをご愛顧頂きありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿