2012年12月26日水曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!有言実行のユウジさん、みごとキロオーバーをゲットです。


奥様に先にナイスサイズの口太グレをウェイトインされたユウジさん。昨日もご夫婦で釣りに行かれました。
ラッキーでエサを購入され、「今度は俺がウェイトインするから。」という言葉を残しいざ釣りに出かけて行かれました。そして、夕方見事にキロオーバーの口太グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。まさしく有言実行!今大会、初めて個人とチームでエントリーしてくださったユウジさん。今大会の台風の目になりそうですね。期待してます。
12月25日午後5時ごろ 大久保の地磯にて
口太グレ 40.0CM 1.07KG(42.8pt)
写真のほかに数ヒキグレをゲットされてました。
釣り人 ユウジさん(ちーむ YKK)
ユウジさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿