2012年12月28日金曜日

あゆゴン君と妹がパパの釣ったサゴシを持ち込んでくださいました。


久しぶりにあゆゴン君が妹を引き連れて登場!残念ながらあゆゴン君はゲットできませんでしたが、パパがサゴシをゲットされました。冬休みに入っておそらくあゆゴン君は釣りに行きたくて仕方ないでしょう。宿題をちゃんとやりながら時間が出来たらパパと一緒に釣りに出かけてね。未来の凄腕アングラー、あゆゴン君は夢多き少年です。次はあゆゴン君がゲットした魚を持ち込んでね。待ってるよ。
12月27日午後5時10分ごろ 甲女川の河口にて
サゴシ 48.0CM
釣り人 あゆゴンパパ
ラパラ スナップラップ使用
あゆゴン君、あゆゴンパパ、そしてとっても可愛い妹ちゃん、持ち込みありがとうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿