2012年12月31日月曜日

今年1年本当にたくさんのお客様にご愛顧いただき誠にありがとうございました。本日も営業しております。新年1月1日からも休まず営業いたします。1月1日~3日までは大好評の「ラッキーくじ」を開催いたします。


いよいよ2012年も今日で最後となりました。
皆様はどんな1年でしたか?今年の釣果は満足出来ましたか?
思わぬ大物をゲットされた方もいらっしゃったでしょう。
釣りへの様々な思いをはせながら2012年が終わろうとしています。
明日から新しい年!来年こそは良い釣果が得られると良いですね。
今年も本当にたくさんのお客様にご愛顧いただきました。皆様のご愛顧のおかげでラッキーは毎日たくさんのお客様で賑やかです。まだまだ充分な品揃え、サービスではありませんが来年もラッキーは皆様に良い釣果が訪れるよう努力する所存です。来年も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
ラッキーは新年も休まず営業いたします。1月6日までは営業時間を延長して朝5時から夜7時まで営業いたします。また1月1日から3日までは毎年恒例、大人気の「ラッキーくじ」を開催いたします。
空クジなし、最大半額の割引券券が当たります。割引券の使用可能期間は1月4日から1月31日までで、お買い上げ総額から割引いたします。お買い上げのお客様は一日一回チャンスがあります。もちろんすぐに釣りに行けるよう溶けえさも用意しております。また、レンタル釣り竿もありますのでお気軽にお問い合わせください。
本当に今年1年ありがとうございました。来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿