2013年1月12日土曜日

また西之表新港でキロアップがあがりました。西之表新港が熱くなってきました。


先日、JINさんが西之表新港でキロアップのアオリイカをゲットして持ちこんでくださいましたが、昨日は仕事帰りにちょこっとエギングに出かけた渡邊様が、サクッとキロオーバーを含みアオリイカをマルチゲットして持ちこんでくださいました。最近、新港でのアオリイカの釣果が良くなって来ました。間もなく3KGオーバーのビッグワンもあがるかもですよね。私が思うに「日本一のアオリイカの島」、種子島!今から「デカイカシーズン」が楽しみですよね。
1月11日午後6時ごろ 西之表新港にて
アオリイカ 1.21KG、0.51KG
釣り人 渡邊様
ダイワ エメラルダスラトル 3.5号使用
渡邊様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿