2013年1月3日木曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!チームの為にとりあえず...


今大会も個人とチームでエントリーしてくださっている阿世知様が、納得の行くサイズではないということですが、チームの為にウェイトインしてくださいました。今大会は過去最高の13チームがエントリー!チームの受賞条件は3人全員がウェイトインを達成する事。今回はとりあえずウェイトインしてサイズアップを目指されるという事です。他に尾長グレもゲットされてましたが、あまりにも小さいので口太グレだけウェイトインしとくとの事でした。この尾長グレ、小さいといっても30CMを越えてるんですよね。目標はあくまでも優勝、この方も目標を高くもってアゲアゲでノリノリです。今大会は今まで以上にチームの争いも熾烈なものになりそうです。
1月2日午後から 住吉の地磯にて
口太グレ 38.0CM 0.90KG(34.2pt)
他に口太グレ 1匹、尾長グレ 2匹
釣り人 阿世知様 (チーム なぶらA)
阿世知様、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿