2013年1月17日木曜日

「マスターズ 口太グレの部」ウェイトイン!この方もチームのためにとりあえず...


忙しい仕事の合い間に時間を見つけて釣りに行かれたてつしさんが、チームの為にトリアエズ口太グレをウェイトインしてくださいました。途中で仕事の呼び出しがあり存分に釣りを楽しめない中での釣果です。過去にビッグなグレをゲットされているてつしさん。この方の実力はこんなものではありません。今回てつしさんが行かれたポイントは私が何度も足を運んだ大好きな場所。釣れるスポットもある程度熟知しています。ウェイトインに来られたテツシさんにそのスポットを教えてあげました。熱心にその説明を聞かれていたてつしさん。次はそのスポットでデカバンをゲットしてくださいね。
1月16日午後3時ごろ 伊関の地磯にて
口太グレ 36.0CM 0.91KG (32.8pt)
釣り人 てつしさん (チーム イソノカツオ)
てつしさんの話によるとそのグレをさばいてみると白子が入っていたそうです。
いよいよ口太グレもノッコミにはいったみたいです。
形が変わるほどパンパンに肥った口太グレの出現も間近です。

0 件のコメント:

コメントを投稿