2013年1月16日水曜日

ここにも夢が叶った方がいらっしゃいます。自己記録更新のキロオーバーをゲットです。


エギングに出かける前にラッキーにエギを買いに来られた松野下様。「何処に行かれますか?」と尋ねると「花里に行ってみようかと思ってます。」と松之下様。昨日は凪ぎの絶好のエギング日和。エギを購入されいざ、エギングに出かけて行かれました。この方も普段から熱心にエギングに取り組んでおられるお1人。きっと、いつかは良いサイズをゲットされると私は確信してました。で、夕方、ラッキーの閉店時間前、再び松野下様が、ラッキーに登場!なにやら表情が晴れ晴れとしている!そう、遂に念願のキロオーバーをゲットして持ちこんでくださいました。しかも言っていた花里でしかもエギングに行く直前に購入されたエギでゲット!自己記録更新のキロアップに「本当に良かったです。」と松野下様。場所、エギ、時間すべてがタイミングよかったですね。私も普段熱心にエギやタックルを選別されている姿を拝見しているので本当に嬉しかったです。「夢は叶う!」またお1人証明してくださいました。次の夢は2KGオーバー、いやいきなり3KG、いや4KGオーバーをゲットするかもですよ。だって種子島の海にはそんなサイズはいっぱい泳いでますから。「エギンングパラダイス種子島」存分に楽しんでくださいね。応援しています。
1月15日午後6時20分ごろ 花里の堤防にて
アオリイカ 1.19KG
他にアオリイカを2枚
釣り人 松野下様
YO-ZURI アオリーQエース レッドアジ使用
松之下様、自己記録更新おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿