2013年1月17日木曜日

「マスターズ以外」の持ち込み。仕事で種子島に来られている永野様がナイスサイズの口太グレをゲットです。


仕事で種子島に来られている永野様。以前も休日に釣りに行きナイスサイズの口太グレをゲットされてました。そして昨日も仕事が終わりラッキーでエサを購入され釣りに行かれました。今日には種子島を離れられるとの事。種子島の釣りは昨日が最後。そしてその種子島での最後の釣りの日に見事にナイスサイズの口太グレをゲットして持ちこんでくださいました。永野様曰く「種子島は最高!まだ種子島に居たい」と。おそらく今後仕事で種子島に来ることはないだろうとおっしゃってましたが、ぜひ今度はプライベートで釣りをしに種子島に来たい!とおっしゃってました。まだまだグレはこれからがビッグサイズがでる本番、是非プライベートで遊びに来てくださいね。お待ちしております。在島中、ラッキーをご利用して頂きありがとうございました。
1月16日午後5時ごろ 上之古田の地磯にて
口太グレ 37.5CM
釣り人 永野様
永野様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿