2013年1月6日日曜日

ビッグなブリをゲットして持ち込んでくださいました。

ここのところブリの持ち込みがありませんでしたが、やはりこの方が持ち込んでくださいました。
過去に数え切れない程の大物を何度もゲットされている松山様がやってくれました。同じ場所に釣りに来られたいた方にタモ入れしてもらったそうです。そしてその方も更に大きなブリをヒットさせ今度は松山様がタモ入れしてあげたそうです。お互いに協力出来るって素晴らしいですよね。皆さんも大物狙って釣りに出かけたらいかがですか?
1月5日午前7時30分ごろ 中山の堤防にて
ブリ 86.0CM 6.83KG
釣り人 松山様
ジャクソン ピンテールチューン使用
松山様、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿