2013年2月21日木曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!スズキも好調です。

「マスターズ スズキの部」が始まって間もなく1ケ月が経過しようとしてますが、大会が始まってからスズキの釣果は好調で、すでに多くのウェイトインを頂いております。
昨日、喜志鹿崎の地磯に釣りに出かけたチョッパーさんもナイスサイズのスズキをゲットしてウェイトインしてくださいました。
先日はものすごい魚をフッキングしたがランデイング直前でフックオフしてしまったとの事、残念でしかたなかったそうです。
まだまだ大会期間は残ってます。ぜひそのビッグワンをゲットしてくださいね。
2月20日 午後5時ごろ 喜志鹿崎の地磯にて
ヒラスズキ 70.0CM 3.09KG (216.3pt)
釣り人 チョッパーさん (チーム 麦わら一味)
アムズ ハウンド グライド ボラカラー使用
チョッパーさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿