2013年2月27日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!またもや3KGオーバー!もう「イカ祭り 本番」を宣言いたします。

おとといの夜から昨日の朝にかけて開催された「イカ祭り 前夜祭」。3.65KGのビッグワンのウェイトインがありましたが、更に3KGオーバーのビッグワンのウェイトインがありました。
ゲットした時点でおそらく暫定トップだろうと思っていたそうですが、3.65KGのビッグワンがウェイトインされた事を知り少し残念がってました。トップに立てなかったことは残念ですがりっぱなサイズですよ。自信を持ってください。めったにあがらないビッグワンですよ。これで3KGオーバーのウェイトインがお二人目!ここに「イカ祭り 本番」の開催を宣言いたします。さらなるモンスターは出現するのか?
今後の釣果が無茶苦茶楽しみです。masaさんがおっしゃってました「こんなイカを見たらラッキーさんもエギングに行きたくなるでしょう?」と。そのとおり私の釣りの虫が大騒ぎしてます。近いうちにフカセとエギングに出かける事を心の中で決断しmasaさんのビッグワンを羨ましく検量しました。時間の合う方は是非一緒に出かけましょうね。
2月25日午後7時ごろ 花里の堤防にて
アオリイカ 3.06KG
釣り人 mamaさん (チーム 烏賊組合)
墨族 レッドレッド使用
masaさん、ビッグワンのウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿