2013年3月29日金曜日

マスターズ以外」の持ち込み!遠征のお客様の嬉しい持ち込みです。


3月25日にラッキーを訪れた小川様。店に入って来られた時、今まで拝見したことがなかったので、遠征で来島された方かなあ?と思いました。
しばらくエギをご覧になって数本のエギを持ってレジに来られ会計を済まされました。そこで私が「遠征ですか?」と尋ねると「そうです。なんとかキロオーバーが釣れないかと思って来ました。」との事。
それだったらと、「今、種子島で釣れているエギはこれですよ。良かったら交換しても良いですよ。」と声をかけ、フラッシュダンサー オレンジゴールドと数本のエギをオススメしました。そしてフラッシュダンサーを含め数本交換されました。そしてその時釣果のあがっていた住吉の堤防他、何ケ所かポイントを教えてあげました。「頑張ってくださいね。」と声をかけると「はい、なんとかキロオーバーをゲット出来るよう頑張ります。ありがとうございます。」と言って店を出て行かれました。そして、次の日。なにやらニコニコしながら小川様が店に。「おかげで釣れました。しかもキロオーバーどころかもっと大きなアオリイカが!」とその顔は満足感でいっぱい!そうです、なんと私がオススメした住吉の堤防で、しかもオススメしたフラッシュダンサーオレンジゴールドで2KGオーバーをゲットされてました。「目標のキロオーバーどころか2KGオーバーが釣れてお礼を言いに来ました!」と小川様。場所もエギもドンピシャ!私も嬉しくて思わず握手をしてしまいました。見てください、小川様のアオリイカを抱えて満足気なお顔を。店の看板に掲げている「Angrer’s & Fisherman’s Suppoter」これがラッキーの思いです。そして、なによりも感謝しなければならないのはリアルな釣果を持ちこんでくださるラッキーの大切なお客様。持ちこんでいただけるから情報を提供できる。まさしくお客様のサポートがあるから私もお客様のサポートが出来るんですよね。ラッキーも来る4月21日で無事4周年を迎えます。これまでの皆様のサポートに感謝いたしますとともにこれからも更に皆様をサポートできるようにしてまいりたいと思っておりますので変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。これまでも島内外のたくさんのお客様との新たな出会いがありました。今後はどんなお客様に出会えるのか?新たな出会いにドキドキ、ワクワクのラッキーです。小川様、本当に良かったですね。持ち込みありがとうございます。
3月25日午前11時ごろ 住吉の堤防にて
アオリイカ 2.74KG
釣り人 小川 寛二様(遠征のお客様)
YO-ZURI フラッシュダンサーオレンジゴールド使用
小川様、持ち込みありがとうございます。
ちなみに現在3.65KGのアオリイカをゲットして「マスターズ アオリイカ」暫定トップも寛二さんなんですよね。
これも偶然とは思えません。皆さんの周りには寛二さんは居ませんか?今、エギングに行けばデカイカがゲットできるかもですよ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿