2013年3月26日火曜日

「マスターズ 尾長グレの部」ウェイトイン!今大会最後のウェイトインです。


大会最終日にチーム3人でサイズアップめざして釣りに出かけたバタグレさんが、残念ながらサイズアップとはなりませんでしたが、尾長グレをゲットしてウェイトインしてくださいました。
このバタグレさんの尾長グレが今大会最後のウェイトインとなりました。本当にたくさんのご参加、ウェイトインありがとうございました。
「マスターズ グレ」の最終結果は集計後、近日中にアップしますのでしばらくお待ちください。「マスターズ グレ」は終了いたしましたが、「マスターズ スズキ」、「マスターズ アオリイカ」は熱戦を繰り広げています。そちらの釣果にもご注目くださいね。
3月24日午後5時ごろ 立山の地磯にて
尾長グレ 33.5CM 0.67KG (22.4pt)
釣り人 バタグレさん (チーム 大平瀬)
バタグレさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿