2013年3月16日土曜日

西之表沖提ロケット灯台でビッグなブクチジロをゲット!7KGオーバー!めったに出ないビッグワンです。


釣り仲間3人で西之表沖提ロケット灯台に釣りに出かけた福島様が、なんとビックリ7KGオーバーのビッグなクチジロ(イシガキダイ)をゲットして持ちこんでくださいました。
7KGオーバーのクチジロはめったにあがらないサイズ、本人も思わぬ大物にたいへん喜んでおられました。最近イシダイ釣りをはじめた福島様、早くもランカーサイズを仕留めました。
センスが良いんでしょうね。流石です。店先に横たわるビッグワンに来店された他のお客様もビックリされてました。本当に良かったですね。写真にはありませんが同行された折口様も50CMほどのイシガキダイをゲットされたとの事。二人で計4匹のイシガキダイをゲットされたそうです。凄いですよね。
3月15日午前9時30分ごろ 西之表沖提ロケット灯台にて
クチジロ(イシガキダイ)72.0CM 7.32KG
釣り人 福島様
福島様、おめでとうございます。本当に良かったですね。持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿