2013年4月17日水曜日

「マスターズ アオリイカの部」レディースのナイスサイズのウェイトインです。


「マスターズ アオリイカ」も残り1ケ月を切りいよいよ大会も佳境に入ってきました。
昨日、淺川コウにエギングに出かけた93さんが2KGオーバーのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。
これでレディースの部で暫定トップにランクイン!流石、93さん。やりおりました!
でも、もうひとつテンションのあがらない93さん。実は先日、室屋様がゲットした3.63KGのモンスターをタモ入れしてあげたんですよね。
もしかしたらそのモンスターが自分に来てたら、と思うと残念で仕方ないそうです。大丈夫、今回のアオリイカも立派なサイズですよ。
自信をもってください。残りの期間で是非モンスターをゲットして総合でもトップを目指してくださいね。
4月16日午前中に 浅川の堤防にて
アオリイカ 2.21KG
釣り人 93さん
YO-ZURI フラッシュダンサー オレンジマーブル使用
全然アタリがなく最後にフラッシュダンサーに換えダダ巻きしたら足元までエギを追ってきて抱いたそうです。
やっぱり、フラッシュダンサーはすごいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿