2013年4月24日水曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!初めてのキロオーバーをゲットです。

ラッキーにお買い物に来られた翌日にエギングに出かけたJUNさんが、初めてのキローバーをゲットして持ちこんでくださいました。
JUNさんは「小っちゃいよね-」とおっしゃってましたが、そんな事はありませんよ。キローバーはナイスサイズですよ。誰もがまずはキロオーバーを目標にしてそれが達成できたら継ぎは2KGオーバーを目指せば良いんですよ。私もエギングをはじめた時はまずはキロオーバーを目標にしました。地道にエギングに出かけていればきっとビッグワンをゲットできると思いますよ。
4月23日午前5時30分ごろ 住吉の地磯にて
アオリイカ 1.06KG
釣り人 JUNさん
ヤマリア エギ王Qライブ オレンジ使用
JUNさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿