2013年4月5日金曜日

マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!サイズアップで入れ替え成功です。これでチーム成績もアップしました。


既に3人全員ウェイトインを達成している「チーム イカ組合」のいっちゃんさんがサイズアップで入れ替え成功となるナイスサイズのアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。
今回、いっちゃんさんが使用されたエギはYO-ZURIから今年3月に新発売となったアオリーQエースの新カラー!ラッキーにも5色全部入荷しています。リアルカラー系でどれも良い感じの色です。皆さんも一度お使いになってみては?思わぬ釣果が訪れるかもですよ。
4月4日午後8時ごろ 住吉の地磯にて
アオリイカ1.58KG
釣り人 いっちゃんさん (チーム イカ組合)
YO-ZURI アオリーQエース レッドリアルクルマエビ使用
いっちゃんさん、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿