2013年4月13日土曜日

「マスターズ以外」の持ち込み!またまた出ました!はるか3KGオーバーのビッグワンです。


住吉の堤防にエギングに出かけた室屋様が、本人もビックリ、3.63KGのビッグなアオリイカをゲットしてウェイトインしてくださいました。
あまりの大きさにランディングした後、笑いが止まらなかったそうです。しかもエギがフッキングしていたのはエンペラ部分つまり普通とは逆の体勢で寄ってきたんです。
同行者にタモ入れしてもらいなんとかランディングしたそうです。ありえない出来事に2人でビックリしすぎて大笑いしたのもうなづけますよね。写真をみてもお解かりのように本人もびっくり、ビビリ顔になってます。いやー、良かったですね。室屋様。他にも同サイズくらいのアオリイカが数匹泳いでいたそうです。いよいよモンスターサイズ連発の予感です。
4月12日午後6時30分ごろ 住吉の堤防にて
アオリイカ 3.63KG
釣り人 室屋様
ピンクマーブルのエギ使用
室屋様、ウェイトインありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿