2013年5月2日木曜日

「マスターズ スズキの部」ウェイトイン!3連覇に必殺のウェイトインです。「マスターズ スズキは残り5日!5月6日までです。


「2012 マスターズ」、「2012F.F.T.W」を2連覇中のジュンさんが、3連覇に大手をかける必殺のウェイトインをしてくださいました。
「2013マスターズ スズキ」も残り5日、5月6日まで、大会を残りわずかにして渾身のウェイトインです。
90CMにあとわずかのビッグワンです。ジュンさん曰く「デカいのがいますよ!」との事。残り5日での更なるビッグワン出現の可能性を残しワクワク、ドキドキのクライマックスです。
5月1日午後8時ごろ 大崎の地磯にて
ヒラスズキ 87.0CM 6.61KG (575.1pt)
釣り人 ジュンさん (チーム おーるないと)
アムズ ハウンド グライド コットンキャンディー使用
ジュンさん、やりましたね。流石です。もちろん暫定トップにランクインです。
話は変わりますが先月遠征でエギングに来られた江木乗男さんのブログ「江木乗男の俺のエギに乗れ!」も是非閲覧してください。
種子島でのエギング釣行の模様がアップされてます。面白いですよ。
明日からゴールデンウィーク後半、天気も良さそうです。「マスターズ アオリイカ」も5月12日まで!
「マスターズ アオリイカ」も注目のクライマックスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿