2013年5月30日木曜日

先日3KGにあとわずかのナイスワンを持ちこんでくださったS.Wさんが1.8KGを筆頭にアオリイカをスーパーマルチゲットして持ちこんでくださいました。



先日もナイスサイズのアオリイカを持ちこんでくださったS.Wさんが今度は良型を含めアオリイカをスーパーマルチゲットして持ちこんでくださいました。
近くの花里の堤防にエギングに出かけた方はアタリが全然無かったとの事。おそらく群れで行動していてポイントによって釣果の差がでているいのかもですね。
S.Wさんは潮が動き出したとたんアタリが連発したそうです。良かったですね、S.Wさん。
今年は5月にはいってもアオリイカは好調です。この調子だと6月も期待できるかもですね。

5月30日午前2時15分ごろ 大崎の堤防にて

アオリイカ 1.87KGを筆頭に7枚、コウイカを1枚

釣り人 S.Wさん

ヤマリア エギ王Q GX 金アジ使用

S.Wさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿