2013年5月5日日曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!「釣れないよー(泣)」と言いながらまたまたまたまたまたまたシンさんがキロオーバーをゲットしてウェイトインしてくださいおました。


「まったく、釣れないよー」と言いながらもしっかりと超過をあげて来るシンさん。この日もエギングにでかけしっかりとキロオーバーをゲットしてウェイトインしてくださいました。
過去に5.2KGの超モンスターアオリーをゲットしてラッキーに持ちこんでくださったシンさん。果たしてまた伝説を創ってくれるのか?実力のある方だけに期待できますよね。
5月4日午前10時ごろ 州之崎の地磯にて
アオリイカ 1.04KG
釣り人 シンさん
ヤマリア エギ王Q浅 ピンクゴールド使用
シンさん、ウェイトインありがとうございます。
今、西之表港、州之崎漁港、池田港でアジ子、タツクリ(サバ子)などが数多くあがってます。
サビキ釣りで数釣りが楽しめます。皆さんも釣りに行ってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿