2013年5月26日日曜日

また嬉しい持ち込みです。岐阜からのお客様が2KGオーバーをゲット!



24日から遠征でエギングに来られていたわたぞうさんが2KGオーバーのアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。
初日の24日は午後からティップランエギングにでかけられましたが釣果に恵まれなかったとの事。
翌25日もティップランに行く予定でしたがシケのため出港できず、堤防をランガンしていく事に。
そして最終日の今朝にしのおもて新港にエギングに出かけ見事、2KGオーバーをゲットして持ちこんでくださいました。
エギでの自己記録更新にとっても喜んでおられました。良かったですね、わたぞうさん。
「来年も来ます」と種子島を旅立って行かれました。

5月26日早朝に 西之表新港にて

アオリイカ 2.18KG

釣り人 わたぞうさん

エギリー ダートマックス パープルカラー使用

わたぞうさん、持ち込みありがとうございます。
来年もお待ちしてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿