2013年5月17日金曜日

チヌ狙いでフウカセ釣りに出かけたお客様が良型のグレをゲットして持ちこんでくださいました。GTの情報も入りました。


私がオススメしたポイントにチヌ狙いで釣りに出かけた日高様が、残念ながら本命はゲットできませんでしたが、良方の口太グレをゲットして持ちこんでくださいました。
このポイントはテトラポットに居つきのグレもいるポイントなんですよね。
次は是非本命をゲットしてくださいね。
また昨日はお客様からGTの情報も入りました。
淺川の堤防にルアーフィッシングに出かけたお客様がGTをヒット!頑張ってやり取りをしたがラインを強烈に出されPEを切られたそうです。
かなりの大物だったみたいです。また、箱崎の地磯でもGTの目撃情報が入りました。20KGくらいありそうなビッグワンだったみたいです。
そう簡単にはゲットできない魚ですが我こそはとお思いのアングラーは是非チャレンジしてみてくださいね。

5月16日午後1時ごろ 能野の堤防にて

口太グレ 36.0CM 0.75KG他にイスズミを1匹

釣り人 日高様

フカセ釣りで

日高様、持ち込みありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿