2013年5月7日火曜日

「マスターズ アオリイカの部」ウェイトイン!ついに出ました!「タネガシマンデビル」、4KGオーバーのモンスターです。



納得のドヤ顔です。



たまたまラッキーに来られていたほかのお客様のお子様と一緒に。



 検量板からエンペラがはみだしてます!

「2011 マスターズ アオリイカ」で見事4KGオーバーをゲットして優勝されたタマさんが、今大会でも圧巻の4KGオーバーゲットです。
もう出るだろう、もう出るだろうと待ちわびていたんですが、ついに過去にも4KGオーバーをゲットされているタマさんがまた「タネガシマンデビル」をゲットしてウェイトインしてくださいました。
「タネガシマンデビル」とは種子島にティップランエギングで来られている「チーム クレイジーオーシャン」が3KGオーバーのアオリイカをそう呼んでます。
今回タマさんがゲットされたアオリイカはまさしく「超タネガシマンデビル」。流石、タマさん。もちろん暫定トップに堂々のランクインです。
たまたまラッキーにお買い物に来られてた他のお客様もその大きさに驚いてました。
5月6日午前10時ごろ 住吉の地磯にて
アオリイカ 4.06KG
釣り人 タマさん (チーム エギ武者)
YO-ZURI フラッシュダンサー マーブルマンゴー使用(やっぱりフラダン!活躍してくれますよね。)
タマさん、驚愕のウェイトインありがとうございます。
「2013 マスターズ アオリイカ」も5月12日までで残り1週間!
まだまだドラマは起こりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿