2013年6月14日金曜日

またまた、またまた、またまた、スーパーアオリイカゲッターの新さんがキロオーバーをゲットして持ちこんでくださいました。



「まだ雰囲気はありますよ!」とシンさん。キロオーバーはまだまだあがる雰囲気である事を教えてくださいました。
そしてそのことを実証するかのようにまたまた、またまた、またまたキロオーバーをゲットして持ちこんでくださいました。
アオリイカもまだまだ好調の予感ですが、これからは青物も本格的シーズンを迎えます。
現在西之表港では焼く25CMくらいのサバ、大崎港ではカツオもあがっています。沖のほうでナブラが立っておりタイミングよく岸近くに寄ってきたときに釣れるみたいです。
またこれからのジギングシーズンに備えてロッドはソルティガ、キャタリナ、オシアジガーなど、リールはソルティガ、ツインパワー、バイオマスターなどの人気商品を取り揃えております。
是非、実際に手に取ってみてくださいね。アオリイカにグレに青物、まだまだ種子島の海は私たちを楽しませてくれそうです。

6月12日午後9時ごろ 上之古田の地磯にて

アオリイカ 1.53KG

釣り人 シンさん

YO-ZURI アオリーQエース ボイルエビブラックダイヤ使用

シンさん、持ち込みありがとうございます。


















0 件のコメント:

コメントを投稿