2013年6月18日火曜日

良型のアオチビキをルアーでゲットして持ちこんでくださいました。



先日、終了した「マスターズ スズキ」でみごと6位に入賞された西海ししょーさんが、ナイスサイズのアオチビキをゲットして持ちこんでくださいました。
このアオチビキは美味な魚で沖縄では高級魚として食されてるんですよね。
いよいよこれからが青物シーズン!これからどんな大物がもちこまれるのか?今から楽しみですよね。
今、西之表新港や沖ケ浜田では屋久25CMほどのサバ子が数多くあがってます。それをねらって大物もよってくるでしょう。
大物ハンターの皆様、是非チャレンジしてみてくださいね。

6月16日午前6時ごろ 国上の地磯にて

アオチビキ 55CM 2.34KG

釣り人 西海ししょーさん

アムズ サスケ 裂波使用

西海ししょーさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿