2013年6月2日日曜日

ビックリです。なんとルアーでビッグなイスズミをゲットです。この方何か"持ってます"。



先日ビッグなブリをゲットして持ちこんでくださったイヌダンシャクさんが、今度はなんとルアーでビッグなイスズミをゲットして持ちこんでくださいました。
「なんていう魚かみてもらえますか?」と何やら大きな魚を持ってラッキーを訪れたイヌダンシャクさん。「もしかしたら尾長かもしれないんですけど?」でみるとその色はまさしく尾長グレ!
どう見ても3KGはありそう!まさかルアーで3KGの尾長グレ!?で、袋から取り出してみると顔が違う!そうです、イヌダンシャクさんがゲットしたのはビッグなイスズミ。
ルアーでゲットしたというのを聞くのも初めて、しかも3KGオーバーのモンスター!ビッグなブリにビッグなイスズミ!この方何か"持ってます"よね。

6月2日午前7時30分ごろ 国上の地磯にて

イスズミ 55.0CM 3.36KG

釣り人 イヌダンシャクさん

なんと、ルアーでゲット!エバーグリーン トゥルーラウンド115F イワシカラー使用

イヌダンシャクさん、ビックリな持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿