2013年6月23日日曜日

皆さん、まだ良型のアオリイカは釣れますよⅡ!あのシンさんもなんと2KGオーバーとキロオーバーを持ちこんでくださいました。



あのニレマサさんに続きあのシンさんもなんと2KGオーバーとキロオーバーを持ちこんでくださいました。
ニレマサさんにシンさん、このお二人がまだまだ良型が釣れることを確信付けてくださいました。
種子島の海はまだまだ、いや、一年中楽しませてくださいますよね。豊かな種子島の海に感謝、感謝です。

6月22日午後10時ごろ アマドマリの堤防にて

アオリイカ 2.36KG、1.71KG

釣り人 シンさん

YO-ZURI アオリーQエース イワシカラー使用

シンさん、お見事です。これからは神さん(シンさん)と呼ばせていただきます。

持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿