2013年6月30日日曜日

初めてのアオリイカはあと少しで1KGのナイスワンでした。



最近エギングをはじめたとっしーさんが、渡しがオススメするポイントにエギングに出かけ初めてアオリイカをゲットして持ちこんでくださいました。
初めてゲットしたアオリイカがなんとあと少しで1KGのナイスワン!これくらいのサイズになるとヒキごたえも充分。
思いがけないナイスワンの初ゲットに「面白かったです。ハマりりそうです。」ととっしーさん。
またここにエギングフリークの誕生です。
次の目標はキロオーバー、いや3KGオーバーのビッグワンですね。応援するので頑張ってくださいね。
うれしくて早速師匠のカンジさんに電話で報告されてました。本当によかったですね。

6月29日午後5時ごろ 西之表新港にて

アオリイカ 0.90KG

他にアオリイカを1枚

釣り人 とっしーさん

YO-ZURI アオリーQエース オレンジ使用

とっしーさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿