2013年8月2日金曜日

また出ました!私がオススメしたポイント、ルアーでビッグなオニヒラアジをゲットです。



昨日、ラッキーにルアーを買いに来られた河内様。最近、風本付近でGTがあがっているとの情報をお教えし、また釣果の出ているルアーをオススメしました。
「風本が良いなら田之脇も期待できるかもですよ」と河内様にポイントをお教えしました。私がオススメするルアーを購入され「頑張ります!」とラッキーをあとにされた河内様。
そして今日、「やりましたよ!」と興奮気味に河内様が登場!見事に私がオススメしたポイント、私がオススメしたルアーでビッグなオニヒラアジをゲットして持ちこんでくださいました。
ポイントもルアーもドンピシャ!「本当によかったです。」と河内様。私も良いサポートができてよかったです。
もう1匹狙おうと思ったがすでにこのビッグワンにかなりの体力を奪われあきらめたそうです。
これからが青物の本格的シーズン!
9月14日にスタートする「T.C.C.F.F.T.W」には今回新たに青物部門を設けました。
みんさんも是非大物のひきを満喫してくださいね。種子島の海は本当にワクワク、ドキドキの海ですよね。

8月2日早朝に 田之脇の堤防にて

オニヒラアジ 80.0CM 6.22KG

釣り人 河内様

ダイワ オーバーゼアー スキッピング110S使用

河内様、本当に良かったですね。持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿