2013年8月22日木曜日

遂に、平和さん、笛木さんに会ってきました。



釣りビジョンの「磯を駆ける」などに出演されている「磯のファンタジスタ」、平和さんとエギングのエキスパートの笛木さんに遂に会って来ました!
私のフェイスブックにも平和さんが書き込みをされてましたが福岡での「DUEL 新製品展示会」でお会いする事ができました。
平和さんはつい最近、フェイスブックで友達申請をして証人していただいたばかり。そのことを本人に言うと「覚えてますよ。ラッキーさんですよね。」との事。何千人も友達がいる中、私申請した事を覚えていただいてくれた事に感動しました。平和さんプロヂュースの新製品の説明も本人から丁寧にして頂きました。予想していた通り凄く優しい方で写メにも快く応じていただけました。私が「種子島にもファンがいっぱいいますから是非遊びに来てくださいね。」と言うと「是非お伺いさせてください。」とおっしゃってました。楽しみですよね。笛木さんはエギングで何度も種子島には来られてます。ラッキーでも買い物をして頂いたことがあります。来ハルには来るかもです。」とおっしゃってました。お二人に是非、種子島にきて欲しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿