2013年8月29日木曜日

コウメイさんが、ビッグなスマガツオとオニヒラアジ、ナンヨウカイワリをゲットして持ちこんでくださいました。



ダイワニャンさんと国上の地磯にルアーフィッシングに出かけたコウメイさんがビッグなスマガツオ、オニヒラアジ、そしてナンヨウカイワリをマルチゲットして持ちこんでくださいました。
スマガツオはなんと5KGを越える大物!沖釣りでもなかなかあがらないサイズですよね。
いよいよ9月14日からは「種子島チャレンジカップF.F.T.W」もスタートします。
今大会より新たに設置された「青物部門」では上位に入賞されると思われるサイズです。
コウメイさん、ダイワニャンさん、是非「青物部門」にエントリーして優勝目指して頑張ってくださいね。

8月28日午前7時ごろ 国上の地磯にて

スマガツオ 78.0CM 5.27KG、オニヒラアジ 73.0CM 4.15KG、他にナンヨウカイワリを2匹

釣り人 コウメイさん

ピンテールEZ 28g、オーナー 撃投ジグ 40g使用

コウメイさん、持ち込みありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿