2013年8月1日木曜日

50cmオーバーの年なしチヌの持ち込みがありました。西之表新港ではまたサバ子があがりはじめました。



毎日、暑い日が続いてますが、皆様、夏バテされてませんか?
私も少し夏バテ気味ですが、それでも朝早く起きると少し涼しく感じるようになって来ました。
今日から8月、あと1ケ月もすれば暑さも和らいでくるでしょう。そうすれば、いよいよ待ちに待った秋の釣りシーズン到来です。
昼間は暑いので夜釣りに行かれる肩が多いみたいですが、今朝久しぶりに年なしチヌの持ち込みがありました。
50cmオーバーのみごとなチヌです。すごいですよね。

7月31日午後7時30分ごろ 甲女川にて

チヌ(年なし) 53.0CM 2.55KG

釣り人 時田様 フカセ釣りで

時田様、持ち込みありがとうございます。

西之表新港では、2日ほど前からまたサバ子があがりはじめました。
夏休みのファミリーフィッシングに良いかもですね。
わりと涼しい朝早くが良いみたいですよ。

1 件のコメント: